2010年04月06日

ピカピカの1年生!

楽しみにしていた1年生。。。



いよいよ、入学式となりました♪


ピカピカの1年生!
同じ幼稚園からのお友だちとは、別のクラスになったので知らないお友だちばかりのせいか、
すごく緊張しているyuuyuu。。。






先生から名前を呼ばれたときにも、1人小さく手を挙げてやる気のない返事をしていたyuuyuu。。。

先生もほめようのないyuuyuuに「元気そうだね」って言ってくれました。。。

パパもワタシも苦笑いでした。。。




ピカピカの1年生!
帰るときに校門前の看板で。。。

この着物が大好きで、卒園式からそのまま干していて、今日の入学式でクリーニング。。。

1ヶ月の間に2回も着物が着られたってすごくうれしい♪






このあと、パパの実家へyuuyuuとごあいさつ。。。

その帰りに。。。

ピカピカの1年生!
さくらがキレイだったので、みんなではいポーズ!





同じカテゴリー(yuuyuu’s life)の記事画像
yuuの練習試合♪
yuuyuuの試合♪
yuuyuuの試合♪
yuuyuuのX'mas Party♪
市新人戦♪
合唱♪
同じカテゴリー(yuuyuu’s life)の記事
 yuuの練習試合♪ (2017-05-08 17:51)
 yuuyuuの試合♪ (2017-02-05 23:58)
 yuuyuuの試合♪ (2017-01-29 07:54)
 yuuyuuのX'mas Party♪ (2016-12-25 21:42)
 市新人戦♪ (2016-12-04 23:41)
 合唱♪ (2016-11-17 23:50)

Posted by きよりん at 22:25│Comments(2)yuuyuu’s life
この記事へのコメント
ピカピカの一年生ですね(^w^)
かわいいご入学おめでとうございます!
お天気も良くて桜、もお祝いしてくれてますね~。
着物素敵です!うちは来年です!入学に向けダイエットします(笑)
Posted by 関西人いくこ at 2010年04月06日 23:36
関西人いくこさん…ありがとう♪

明日まで、12:00前くらいにガソリンスタンドまでお迎えです。。。
今日もお店の前を通りながら、このまま食べて帰りたくなりましたが、yuuyuuがランドセルを持ったままだったので、ガマンしながら帰りましたよ~(笑)

1年あればダイエットできますよ~

ワタシも去年がんばりましたから♪
でも、現在リバウンド中(笑)
Posted by きよりんきよりん at 2010年04月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカピカの1年生!
    コメント(2)